2012年も本日で終わりですね。

11月半ばに開設したこのブログも、2か月経たないうちに最近では1日3000アクセスを超え、たくさんの皆様に読んで頂くことができて、大変嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。


私は、2009年末にいわゆる陰謀論、イルミナティと呼ばれる支配者集団のことを知ってから、長い間、心の底からワクワクする、ということを忘れていたような気がします。

日々、楽しい事は楽しいし、素敵な家族や友人に囲まれて幸せな生活を送っておりましたが、心の底からの希望は忘れていました。(以前の私についてはコチラ


そんな生活を送っていた2012年の9月末、木内鶴彦さんと地球を感じる星空キャンプというキャンプに参加しました。(詳しくはコチラ 以前書いていたブログに飛びます)

そこで、希望とワクワクをたっぷり貰って帰ったことが、さらなるワクワクにつながり、「サラとソロモン」をはじめとする、引き寄せへの出会いへつながりました。

ワクワクは、次のワクワクを必ず連れてきてくれます


それから、私の現実も毎日のように変化があり、徐々にではありますが、どんどんと変わりつつあります。

思考を変えたから、当たり前といえば当たり前ですが、やはり驚きであり、そして心の底から毎日の生活を楽しんでいます。


来年も張り切ってブログを更新していきたいと思います。

2013年は、ありえないくらいに素晴しい年になることは間違いありません。

皆様、よいお年を。

 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね