本日はちょっとブレイク。
昨日箱根で紅葉を楽しんできましたので、美しい紅葉の写真をお届けします。


$人生は思い通り




$人生は思い通り




$人生は思い通り




$人生は思い通り




$人生は思い通り




$人生は思い通り




$人生は思い通り




$人生は思い通り




$人生は思い通り


美しいものをただ美しいと感じるだけで、あなたの頭の上のザルの目は拡がる方向へいきます。

もし、あなたが悩みを抱えていたり、仕事にストレスを感じていたら、一旦それは忘れて、美しいものを見に行きましょう。

あなたは、美しいものを美しいと感じながら同時に嫌な気分やストレスを感じることはできません。どんなに大変な状況にいても、あなたは、すぐに自分の気持ちを心地よくさせることができるのです。


それにしても、日本には美しい季節や場所がたくさんありますね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。



読者登録してね