初めまして❣️

 

人生で初めて、ブログを始めてみます。

都内外資系企業に勤める、30代半ばのMakiと申します🙇‍♀️

 

私には今目標があります。

それはズバリ、「2022年3月までに、起業と結婚をすること」です❤️

 

先日友人の前で堂々宣言したら、驚いてシャンパンひっくり返されました🍾💦 (結婚の方に。笑)

 

大手企業の会社員として、新卒から勤め始めて10数年。

お給料も、仕事っぷりも、人間関係も、それなりに良く、

決して悪い状態ではないのです。

 

でも、心がどう〜〜〜〜〜しても、仕事内容を楽しいと思えない。

周りはオジ様多め。

こなすことはできるけど、毎日能面モード😇

 

もうこの仕事に1日8時間も向き合うの無理だなぁ、

いや、無駄だなぁって思ってます😇😇😇

 

異動を申し出たり、内緒で副業したり、転職活動もしたけど、

自分の心が一番反応したのは”起業”でした。

 

正直起業ってよくわかっておらず

どうやってビジネスを形作っていけばいいのか全く未知です💦

 

ただ今日、起業するんだ!と改めて心に決めたので、

その軌跡を書き留めておきたいと思って、始めます!📖

 

結婚に関しては、とあるオンライン婚活塾に入り、

只今毎週、猛烈なデートをこなしております🏃‍♀️💨

 

こちらもたまの箸休めに、書いていこうと思います😎

 

それでは、よろしくお願いいたします!♡