今日も1日お疲れさまです照れ


ただいま絶賛職場目標考え中の

職場管理者ですてへぺろ


管理者の方々、

同じですか?


もう出来てるかな?スター


どんな年度にするか

ワクワクして作ってますか?笑


仕方なくイヤイヤ作ってますか?泣


私はいつも

どうせやるなら

楽しくやろう!


って言ってます笑



イヤイヤは


辛い泣


そうでしょ?


でも、

管理者になったはじめは

そんなこと思えず、

どうやったらいいか

全くわかりませんでした…


そして、ココロ折れる泣


だから、

行く先を一緒に考えてくれる

伴走者がほしいって思ったんです花




だから、


私は

コーチングやカウンセリングを

提供するのです花


伴走者が欲しい方、

セッションお申し込み

お待ちしていますスター