今日も1日お疲れさまです照れ


昨日は気がついたら寝てましたてへぺろ


まぁ、そんな時もありますよね花


皆さんはゆっくり休めてますか?


被災にあわれた方々は

今日は冷え込むと言っていたので、

ゆっくりと寝ることは難しいかも

しれませんね…泣


そう思うと、本当に

日々の当たり前

いかに有難いかがわかりますね悲しい


病院に勤務していると

地震とか災害の時は

自分が休みでも

召集命令がかかるし、

病院で被災したら

帰ることは許されないから、


いつ被災するか

ヒヤヒヤしますよね…


だからというわけではないですが、


最近は防災を考えています。『ちゃんと自分ごとに出来てますか?』今日も1日お疲れさまです新年早々の地震により被災され今も不自由な日常になっている方々早く心穏やかに過ごせること心より願っています被災していなくても心がザワザワ…リンクameblo.jp


前回もお話してますが、




外来に来た患者さんが

防災のことに触れられるように

考えています。


昨日、市民向けの講座に参加したので、

その時の資料なども飾ろうと思ってます花



防災グッズは、

何置こうかなぁスター