今日も1日お疲れさまです照れ


昨日、長期休み後の復帰は

ごめんなさいでなく

ありがとうを伝えようって

話をしました花


『「ごめんなさい」より「ありがとう」を大切にする方が楽ですよ!』今日も1日お疲れさまです無事、本日職場復帰しました!うちの病院の規則では、10日間の自宅療養が必要で、かなり職場を空けてしまいました。管理者不在…大変だっただ…リンクameblo.jp


ありがとうねぇ!

助かったヨォ!


って言うと、

みんなから


おかえり!


って声を

たくさんかけてもらえたんです。




ありがとうって言葉も

あったかいけど、

おかえりって言葉も

あったかいですねぇ!


職場の仲間あっての自分。


職場の人間関係に

悩むことも多いけど、

ちゃんと感謝を伝えて

思いやり持てると

いい関係が築けるねラブラブ