今日も1日お疲れさまです照れ


クリスマスの今日

誰と過ごしましたか?


我が家の恒例は、

旦那さんの実家で過ごすですキラキラ


実家には旦那さんの両親と

諸事情にて帰った弟がいて、

普段は静かな食卓ナイフとフォーク


だから、

クリスマスや誕生日など

イベントごとの時は

旦那さんの実家で過ごします。


寒いんで鍋なんかして鍋



これに、まだ寿司があります爆笑


お義母さんと

ワイワイ言いながら準備スター


なんと準備途中に

花火が上がって、

みんなで手を止めて

花火鑑賞花火花火花火



寒すぎて窓越し写真で

画質悪いですけどてへぺろ


素敵なクリスマスプレゼントプレゼント


結婚した頃は実家にいるのが

なんか気まずくて、

早く帰りたいなぁって感じだったけど

自分の両親が近くにいない分

頼るとこは旦那さんの実家だし、

何より大好きな旦那さんの両親だし、

仲良くないよりは仲がいい方がいいし。


そんなこんなで

今は仲良くなってますウインク


ケーキも美味しく食べて

大満足のクリスマスクリスマスツリークリスマスベル



皆さんもステキな

クリスマス過ごせましたか?


辛いことがあっても

楽しいことで気分転換しましょ爆笑キラキラ