天皇杯ダイジェストはNHK総合今夜25:45~ | 微妙な165cm(ほぼ蹴球日記)

微妙な165cm(ほぼ蹴球日記)

翼くんと同じ背丈らしいが、女性の平均身長より7cm高い微妙な寸法。
日常のボヤきを書くつもりが、蹴球に占拠されました。

ヨネがトラメガを持ったそうですよ。

残りのリーグ戦4試合、ヨネの大暴れが残留の伝説になったりして。


3-1だと2点差だったので、こんな試合を4試合で展開できれば残れるなんて思っていたら、ロスタイムにかつーんと入れられてしまいまして。


なんだかジェフらしいなと大笑いしてしまいました。

天皇杯は勝てばいいので、今日のところはニコニコ喜んで眠ろうということで。


天皇杯はやべっちよりNHKのほうがちゃんとやってくれるかも。

BSは24:30から。30分番組だし下部リーグが勝った試合にスポットが当たると思うけどね。


ビデオ録画するにあたり、リモコンが見当たらない。

どこにしまいこんだんだろうか…


次の天皇杯は岐阜と対戦。

熊谷陸上は熊谷駅から徒歩50分 。もはや徒歩圏内ではないのにアクセスで一番上に表示されているのは、このツールが一番便利ってことなんでしょうな。


距離はおよそ3.5kmだそうなので、タクシーなら1300円ちょいくらいかな。

4人でシェアすればひとり350円くらいかと。


天皇杯は縁がなかったので気にしていなかったけど、優勝するともれなくACLがついてくるのよね。

布を巻かないと女はウロウロできない国とか行きたくないなぁ…


そうだ、パスポート切れていたわ。


いやいや、とりあえず皮算用の前に、リーグ戦。

武蔵小杉から大宮に移動して、広島側で観戦しようかな。


ワタシはあのスタジアムで勝ち試合を見たことがないので、逆に大宮側に座ったほうがいいのかも。

厄病神として。いひひ。