こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

無料で!8月6日(土)セミナーやります!!

 

 

 

みんな聞いて〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

8月6日(土)

 

無料セミナーやりまーす!!!!!

 

 

 

 

私の夢を叶えるのに

ぜひ、ぜひ、ぜひ

ご協力をお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

それは

この活動を始めてから

ずっと思っていた夢ピンクハート

 

 

 

100人集めてセミナーをやること♡

 

 

100人の顔を見ながら

宇宙の話をすること♡

 

 

当日は

引き寄せの話をしようかなと

現時点では思っているよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

みんなの顔を見て

 

みんなのエネルギーを感じて

 

宇宙の話をして

 

みんなの底上げをしたいんだ!!!

 

 

 

 

お金関係なく来て欲しいから

無料でやるんだ〜♡

 

 

 

そもそも

私がしたいから

私がお金を払ってでもしたいことだから

今回はみんなではなく

私がお金(会場代とかね)を払います笑い泣き

 

 

 

 

 

当日会場は

絶対すっごい

パワースポットになる!!!

 

 

 

ゆめみる宝石私の話を聞きたい人

 

ゆめみる宝石同じような友達が欲しい人

 

ゆめみる宝石私の夢に協力してくれる人

 

ゆめみる宝石おもしろそうだから来たい人

 

ゆめみる宝石パワースポットを浴びたい人

 

 

 

 

まずはどうか

8月6日(土)

開けておいてください♡

 

 

 

 

東京にて

お昼頃の予定です☆

 

ぜひ来てください〜♡

 

 

というお願いのご案内でした♡

 

 

 

 

ワクワクが止まらんーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

いつもありがとう♡