こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

コンサルって何するの?  Q & A ♡

 

 

つべこべ言ってないで

楽しく生きよーーーう!!

 

自分を幸せに出来るのは自分だけ!!

 

 

ってことで

来世思考や精神論ではなく!!

“実際に現実を楽しい人生に変えていくぞ!!”

が私のブログ、活動の大前提で

「リアリスト」と名乗っています乙女のトキメキ

 

(今やこのネーミングちょっと恥ずかしい、、、笑)

 

 

 

ブログのタイトルも

『6ヶ月で人生が変わる幸せの作り方♡』

 

 

お悩み解決ではなく

人生を作ることが目的ですラブラブラブラブ

 

 

その6ヶ月のうち、

大事なのは最初の3ヶ月!!

 

 

もちろん、3ヶ月ガチで

土台を作るからこそのこの期間ですが、、。

 

 

その土台をマンツーマンでみっちり!

毎日セッションをしていく形で行えるのが

本気の人のガチで真剣毎日コンサルです!!


すでにお申し込みやお問い合わせありがとうございます!

 

 

多かったお問い合わせにブログでも

お答えしたいと思いますガーベラ

 

 

 

 

Q 毎日のメールはどういった形でやりますか?

 

 

メールはLINEでのやり取りになります。

件数制限、文字数制限など一切ありませんので

お好きなだけやり取りができます。

 

 

 

 

Q コンサルで解決出来る事はどんなことですか?

 

 

お客様次第で様々な内容をしています。

過去の例でいいますと

・目先のお悩み解決

・人生自体を豊かにしていくこと

(波動やエネルギー、意識改革含め)

・ビジネスコンサル的な内容

・前向きになりたい、愛されたいなどの意識改革

などがあります。

 

どの項目であれ大前提として

自愛、引き寄せやエネルギーの知識

男性性と女性性の統合、女性性の解放

など様々なことが必要になっていきますので

それらを行なっていきます。

 

 

表面的な問題が何であれ

全ては波動・エネルギー・意識

が全てを作っていますから

本質的な向き合うことは同じですし

総合的に良い方向へ流れていくのですラブラブ

 

 

コンサル期間中に問題が解決し

最初は目先のお悩み解決だったのが

それが解決したから

人生をもっと良くするにはどうしたらいいですか?

など展開していくことも多くあります照れ

 

 

 

 

Q 実際、どんなことをするんですか?

 

 

これは本当に人それぞれなので、一概にはいえません。

なぜかといいますと、一人一人現在の状況、波動、エネルギー

課題、向き合っていること、心の状態が違うから

 

これをすればいい!!とメソッドで解決できるならば

一人一人に合わせたコンサルはいらないと思うのですよね。

 

 

まずコンサル開始時に、電話にて対面セッションをします。

そこでよーーーくお話を伺って

コンサル中に何をしていけば

どう変わっていくか?

そのために必要なこと、やり方などをお伝えします照れ

 

 

 

 

Q 今までいろんな人のセッションを受けてきたけど変わりませんでした

 

 

今までしてきたことがどんなことかザーと聞きますが

こういう場合、大抵は

やり方が間違っていたのだと感じることが多いです。

 

もしくは結局

人任せで自分で変わろうとしていないか。

 

 

もし頑張ってきたのなら、

変わりませんでしたが結果ではなく

何か気づいたことがあるはずです。

その気づいたことすら、得れたことです。

 

あの人がこういうから、、

の繰り返しは

誰かに変えてもらいたいと思っているからではないか?

とご自身で確かめてみてください。

 

 

下記の下矢印回答ともかぶりますが、

変えてもらいたい!って人が来ても

変わりませんのでそこはご遠慮くださいね♡

 

 

自分が自分の人生に責任を持つ

そうじゃないとエネルギー回りませんから

 

 

 

 

Q 実際どれくらい変わりますか?

 

 

コンサル中にみるみる変わりますよーー!!

って言いたいところですが

正直そうとは言えません笑い泣き

なぜならば、同じことを言ってしまいますが

お客様によって段階が違うからです。

 

 

 

実際はもっと細かいですが分かりやすく

簡単に分けてざっと例えると、

 

 

・すでにエネルギーの風通しがよく

ある程度ご自身でいろいろしてきた方

 

・すでにある程度浄化がおわってる方

 

・今から浄化から始める方

 

 

では、意識を変えたところでの

現実への反映速度も違いますし

そもそも、浄化は軽くなるのであって

創造とは違うのです

(とはいってもある程度浄化(クリアリング)しないと

創造がスムーズにいきません)

 

 

 

しかし、どの段階、

どの状態にいる方でも

しっかり向き合っていけば

今の時代どんどん変わっていきます。

 

宇宙がみんな変われーー!

と全力後押しをしているからです

 

 

なので、どの段階でコンサルをした方がいい

とかはなくて、

今のあなたがいる場所で

最大限効率化させる!それが理想ですガーベラ

 

 

 

ということで、

別名、アセンションコンサルと言ってもいいんじゃないか

と思ってしまうくらい

コンサルの期間にぱっかーん!して、

全てあるが分かった!

全て私だったわ!

となってしまう人も最近は多くいらっしゃるのですが

 

人によって

コンサル期間でいくところまで行ってしまう人

今その人にとって乗り越えるべき課題をクリアする人

はそれぞれなのです。

 

 

すごろくのゴール付近でコンサルに来てくれるか

スタート付近でコンサルに来てくれるか

それは違いますもんね、、

でもどちらにしろ、すごろくを楽しんで進むこと

それが一番ですのでラブラブラブラブ

 

楽しんで進んで行ってもらえたらなと♡

自分に向き合うことが楽しいという感覚に

変わってもらえたらなと思っています♡

 

 

 

 

 

Q 本当に変われますか?

 

 

\あなた次第です!!/

 

 

残念ながら、受けたら変わる!

ことはありません。

 

 

受けていただくことで

正しいエネルギーや波動の知識

引き寄せの知識、実践方法

今の自分に必要な向き合い方

などを知っていただいて、、

 

 

それを実践していただくことで!!

変わります!!

 

なんとなく毎日私とメールするだけで

実践してもらえなければ変わりません。。

 

 

メールも無制限ですが

毎日何通も何通も来る人、、

2日に1通くらいの人、、

それぞれですが、、

やっぱり、向き合ってたくさん質問して

たくさん理解して納得した人のほうが

変化をされていることは多いです。

 

 

 

ですので、本気の人だけ来てください。

 

忙しい、他にやることがあって、、

そんな言い訳を持ちながらいらしても

お金ももったいないのでやめてくださいね。

 

ちょっと話が脱線しますけど

お金はエネルギーです。

本気の想いに払った分だけ、そこにエネルギーがかかります。

 

本気の気持ちに、お金というエネルギーが乗って

夢中で実践するという集中のエネルギーも乗って

エネルギーをかけただけ物事は動きますから照れ

 

 

 

と、書かせてもらいましたが

大前提として私が

コンサルに来てくれた人は

最高な人生の幕開けをスタートした人♡

 

みんな益々どんどん

笑顔に、自由に、

軽く!豊かになっていってしまう♡

 

と設定しているので

そうなります!!笑

 

 

ただ、両者の設定が同じほうが

強力だからね♡

同じ心持ちでお願いします♡♡

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

今日はどんなことが起きるかなー?

ってワクワクして朝を迎えられることが

私は幸せだと思うんだ笑い泣きラブラブ

 

 

だって、あらゆる可能性や変化球を

感じれてるってことだもの♡

 

 

 

それが生きることを楽しんでいることだと

思うんだ♡♡

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みは

5月16日まで

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12448912712.html

 

 

 

 

いつもありがとう♡