こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
まだかわいそうな子を演じてた。
 

 
「愛されてる」と感じる思い込み。
 
 
 
みなさんは、どうされることが
愛されている!と感じれる認識を持っていますか?
 
 
 
 
※ 大事にされる
※ 大切にされる
※ 自分だけを見てくれる
 
 
など出てくると思うんですけど
 
 
その裏側のなたのマイナーポイント、
裏に隠された本音の欲求に気付いてみると
全然違うエネルギーだった笑い泣き
なんてことがありえます。笑
 
 
 
 

 
 
心配される=愛されてる
の思い込み
 
 
 
「どうされたら大事にされてると感じる?」
と考えてみましょう。
 
 
 
私の場合はね、
「心配してくれること」って出てくる。
 
 
 
 
 
この思い込みに気付いたのは
何年も前ですが、ずっーと持っている思い込み笑い泣き
 
 
 
 
 
例えば、
 
台風大丈夫?
心配だから気をつけてね!って言われると
 
 
あ〜大事にされてるなって思う
 
 
 
お店出るときや渋滞とかで
トイレ大丈夫?って聞かれると
 
 
思ってくれてるなって思う
 
 
 
ちゃんと無事帰れた?
心配だから連絡してね。って言われると
 
 
 
優しいな、大切にされてるな、って思う
 
 
 
 
 
 
みたいな
 
 
 
 
 
心配の大小は問わないけれど
 
 
 
「心配してくれる=愛」
ってなっているから、、、
 
 
 
 
心配されてなんぼ!
愛してたら心配するよね?
 
 
 
ってなるし、
 
 
 
え?あなた私が心配じゃないの?
心配じゃないなんて
本当に私のこと想ってる?
 
 
 
ってなる笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せ的に言ったら、
心配なんて公害なんですけど
矛盾しますが、こういう思い込みがある。
 
 
 
 
 
ただ、そのクセを知っているので
心配してくれてるかどうかで愛をはからない。
と意識をしているんだけれど
たまに顔を出す時はあるチューアセアセ
 
 
 

 
構って欲しい時。
 
 
 
さらに さらに
 
構って欲しい時、
具合悪くなればいいのに。
って思っちゃうタイプだったんです。
 
 
 
 
もちろん頭で考えて、
 
具合悪くなったら心配してくれるだろう
じゃぁ体調悪くなーれ♡
 
ってしてる訳ではなく
無意識で、です。
 
 
 
 
なんなら、それで
本当に具合悪くなる。
 
 
 
 
私の中で、
 
 
具合悪い=心配してもらえる=大事にされてる
 
 
大事にされて、満足する。
 
 
 
 
 
っていう図式があるから。
 
 
 
 
 
だから、心配=愛 が元になって
愛が足りないと感じる時、
心配をさせればいいんだ!って
無意識のほうでは変換されるのね。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
この無意識の変換が
意識にあがってくると
どう思うかっていうと
 
 
※ 風邪引いたら心配してくれるかなー
※ たいして酷くないのに、具合悪いアピールする
 
 
なんてことになる。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
で、これも、そのクセを知っているので
そういう顔がチラッと出てきたら
あ、私今自分を構ってなかったんだ。
って気付いて、ごめんね!って出来る
 
 
 
 
 
 
具合わるい、かわいそう
そうなったら、心配してくれる!
私をみてくれる!構ってくれる!
 
 
 
って考える、そういうタイプ、私笑い泣き
(子供かって感じですが(汗))
 
 
 
 
で、そういう自分が顔を出すのは
昔に比べたらすごい減ったけれども、
共存していたわけです。
 
 
 
 
そして、そんな自分が出てきたとしても
そのクセを知っているから
巻き込まれずにはいれてる!と思ってました。
 
 
 
 
ところが、、です。
 
 

 
 
 
かわいそうって思われたら
注意を引ける。
 
 
 
 
ところが、この間ヒーリングしていたら
 
注意を引きたいために
今もずっとかわいそうな子を
演じてたんだな
 
って気付いてびっくりした。
 
 
 
 
 
 
やっぱり根底には、
かわいそう=構ってもらえる
みたいなのがあって、
 
 
 
 
だからって
世間一般的なかわいそうな事
をしてるわけではないんだけれど
 
 
 
自分基準で、
かわいそうな自分を
一部持っていなきゃ。
ってしてた。
 
 
 
 
 
誰から見てもドン底!とかじゃ
もちろんないんだけれど
 
 
 
人から見たら分からないけれど
自分だけには分かる、
 
一番欲しいものを後回しにして
かわいそうな子の状態をして、
 
 
 
「かわいそうと思ってもらえる。」
 
 
= めんどう見てもらえる。
= 構ってもらえる。
= 注意を引ける。
= 可愛がってもらえる。
 
 
 
 
これをキープしてた。
 
 
 
 
 
 
 
だから、常に
自分的にかわいそうな部分を
上手に残してるんだよね。
 
 
 
 
かわいそうな私を無くしたら
構ってもらえない、
気にかけてもらえないから。
 
 
 
 
 
 
 
だから、どこか一部、必ず
 
「私だってかわいそうな所あるもん!」
 
って胸張って言えるような
部分を作っておく笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ってしてたんだ、、って気付いて、、
 
 
 
 
私、まだそんなことしてたんだって
なんか、、笑えた。笑い泣き
 

 
 
 
胸張って、
「私かわいそうだもん!」って
なんなんだよー!って話笑い泣き
 
 
 
 
かわいそうな人になりたい、なんて
宣言する人はいないと思うけど
 
 
 
私かわいそうなの♡
私かわいそうでしょ?♡
私かわいそうな子なの!♡
 
 
って、かわいそうって思われたくて
かわいそうな自分を作っていたんだなって
 
 

 

 
 
エネルギー的に言えば
意図的にどこかしらを詰まらせてた
ってことで。
 
 
 
 
全部が通り良くなって
最高な世界になっちゃうと
誰からも心配されなくなっちゃうから
 
 
 
適当にこの辺り、
詰まらせておきますか!!
 
 
 
詰まらせすぎて、
すごくかわいそうな自分は
それはそれで嫌なので
 
 
適度に、大体は幸せだけど
ココかわいそうな部分あるよ!
って言えるくらいは
詰まらせておこう!
 
 
 
 
 
ってな感じで。
 

 
 
かわいそうな部分を一部、
上手に残しているっていうのが
自分が自分にかけたトリックに
引っかかるところでもあって、
巧みな自作自演だよね真顔
 

 
結局、思い込みに沿って
いい感じに自分で操作してて
 
 
ま、そんな自分も可愛いんですけど
茶番に気付くと滑稽で。
 
 
 
 
 
一人で紐を絡ませて遊んでる、
一人遊び上手すぎる。笑
 
 
 
 
 

どんな思い込みを持ってるか?
に気づくと
 

そこから派生してる、
自分の自作自演にも気付きやすいかなと思う。
 
 
 
 
 
自作自演がダメ!絶対!
って訳ではないし、
 
そんな自作自演もアリ、
ただ自作自演しなくてもいい。
 
 
自由に選ぶにはやっぱり
自分がどんな自作自演をしているか?
(気づいたら抜けるほうを選ぶ人が多いとは思うけれど)
 

 
どんな茶番によって
今の現実が出来ているか?
 
 
まずは紐解いてみるのがおすすめです乙女のトキメキ
 
 



 
 
みんなはどんな茶番
繰り広げていますか?
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

ツインレイへ捧ぐ

シャンバラ stand up ヒーリング♡

〜楽園、真実、愛が立ち上がる〜

詳細はこちら♡

 

 

===============