こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

愛の存在を♡一生懸命隠してる♡ 

{AAE7417B-0DDF-4519-B337-74B5E20A856B}


春分を過ぎてから起こっている気付きは、
どんな内容だったとしても
コアの部分は、
自分が素晴らしくて愛の存在だ。
ということを一生懸命隠してたってこと


必死に隠してる。
のほうが適切かもしれない。




{F19EA87F-568F-4975-A79F-F16298714592}



あなたは本当は全部知ってるよ

自分がどれだけ
素晴らしい存在かを

だけど一生懸命、地球に合わせようと
してたんだ。



自分がどれだけ愛されているかも
知っているよ


だけれど、なぜか?
その愛を一生懸命隠してきたんだよ



それを思い出してない人に 
合わせるようにして。




なるべく受け取らないように
一生懸命自分を隠してきたの。



 
愛を受け取ること と
自分を出していくことは同じだよ



だって自分を出すほどに
愛されちゃうから




自分を出せないのは
思考では現実的な理由を浮かべるかもしれないけど

本当のところは
自分を出したらめちゃくちゃ
愛されてるのが分かっちゃうから

なんだよね




めちゃくちゃ愛されて
絶対安心な場所にいたら、、




自分の素晴らしさを
認めざるを得ないでしょう。




でも認められないから、、
自分を認めるような現実にはならないように、、



一生懸命、自然な愛の流れに
抵抗してるんだね




あなたは全部知ってるよ
自分の素晴らしさを


そして今地球では
それを思い出すプログラムが
全体で起きている



素晴らしくていいじゃない。



今まで溜めてきたたくさんの
否定や卑下を
少しずつ手放していこう。




{11F320C7-777D-47C0-BAFD-BE82D3981F1D}



愛ってね、
ぽわーん♡としてる印象かもしれないけれど
めちゃくちゃパワフルです。




どこまでも届くし、
場所も時間も関係ない。




私のヒーリングで
泣いてしまう方がよくいるんですが
それは体が愛を受け取ったから。




欲しかったものを
やっと感じることが出来たから。



これだよ、これ!
感じたかったのはこれ!
っていう反応です。




例えば好きな人をみて、
お花をみて、動物をみて、空をみて、
感じる愛だな〜♡という感覚とは
また違くて、、




もっと衝撃的です。
魂が震えます。




で、愛って、
体が開発されてないと受け取れない。




本当の愛って
今までの人生、今までの転生の中で 
感じたことがないからです。



(三次元的な愛はあっても
(それが今まで愛だと思っていたもの)
根元からの愛はない)




だから、あなたが
愛ってイメージするもの、、は違うし
そもそも感じたことないもの、は
具現化しようがないよね。


だってそれが分からない。んだもの。
(分かってると思ってるはあっても、、)




だから、体が
その愛を認識しないといけない。
そして感じれるように
開発しないといけない。




女性性を解放して、
ハートをオープンにして
そして愛を受けて体験する。



これがね、
ヒーリングの素晴らしさ、
だと思いますガーベラ


(よく質問をもらいますが、
他所様のヒーリング内容については知りません♡
あくまで私のヒーリングの場合)




根元からの愛を、宇宙の大元の愛を
ピュアなストレートな愛を



あなたに繋げて届ける。



体はそれを感じて、
その愛に慣れていって、、
その愛に共鳴していって、、



あなたの体の波動は
本当の愛になる。





初めてのことだからね、
少しずつ、少しずつ、
愛に慣れていく。


受け取れるようにしていく。




体を愛に開いていく♡






そんな感じで、
愛とともにいましょうチューラブラブ




あなたが、愛を
自分に許してね。




自分を出していくことが
許すことにもなるし、
ヒーリングを受けることも
許すことだよガーベラ




考えるより、体験したほうが
早いし、分かるからね。




いつもありがとう♡





男性性の愛を受け入れて、
あなたの波動を変えていきます下矢印

6月22日夏至! 江ノ島から
統合と女性性を開き
真の男性性を迎え入れるヒーリングをします♫



{71A5CDCF-163E-4055-8DBA-F7DCB301C441}