こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

5日限定募集です☆
 

{61EC236E-5C97-4AFA-A2DE-A16483FEED16}

現実は
あなたの波動が固まったもの。


この固まる部分は、
機が熟せば勝手に起こります照れ




機が熟すには

① あなたの中で一定の波動に
エネルギーが注がれること

② 現実化するにあたり、
それに関係する人、モノのタイミングが
整うこと



①はあなたが出来ること、
②はお任せするしかありません。
(水面下部分)



なので今日は①について
お話しますー照れ



現実化するには、
どんな波動がいいか☆


高い波動がいい♡はもちろんですが
もう少し細かくみていくと


あなたがなりたい現実の
自分の波動になる必要がある。


必要って言葉あまり使いたくないんだけれど
波動が現実になってる以上、
あなたがその波動にならないと、
現実にはならない。



☆ 意識したものが現実化するんじゃなくて
意識によって感情が出るから、
それによってあなたの波動にエネルギーが注がれて
現実化するのね。



{68F25F02-7023-4A4B-BFB2-D53220E2DC33}


なりたい波動になるには、
2つの方法がある(*^_^*)


なりたい波動になるには
2つ出来ることがある♡



1つは、
「なってる波動」にエネルギーを注ぐ
こと


2つめは、
あなたの中から
「なってる波動とは違う波動」を出すこと


1はね、
イメージングなり、自愛なり、
アファメーションなり
方法はたくさん紹介してきたので


2について、です(*^_^*)


{AF974530-2713-42C8-B8C7-E6E3CDA8442F}

叶ってないのなら、
現段階であなたの中には
「なってる波動以外の波動」がある。



あなたの波動が100パーセント
「なってる波動」なら
現実は必ず変わってます。


(仮に、最初に書いた機が熟す②だとしたら
それでもあなたの波動は「なってる」ので
まだ現実化してないことに何とも思わないくらいの
意識になっています照れ



つまり♡
現実化していないのなら、

あなたの中には、
いらない波動があり、
それを捨てればいいわけですガーベラ



捨てたい波動を
式にするとこうなります。



今の波動 − なってる波動 = いらない波動




同じ意味だけど
こうでもあるね!


なってる波動+いらない波動=今の波動



いらない波動とは、

「なってない波動」
「迷ってる波動」
「考えてる波動」
「諦めてる波動」
「迷ってる波動」
「自信がない波動」

などなど、全部のことチュー




{96216DFE-82D5-46CA-B618-A4357C3FCE40}


おすすめな(*^_^*)
有意義ないらない波動の捨て方♡


いらない波動、
捨てたくなりましたよねチュー


有意義に捨てれる方法があります♡



それは、


日常生活でエネルギーを使うときに

「いらない波動のエネルギー」を使うこと♡



エネルギー消費なわけです。
だから、使っちゃえばいいんです。



スポーツをするとき、
ちょっと急いでいて走るとき
階段を上るとき
残業するときなどもいいかもしれません。



エネルギー使うなぁ
ってときです!



その!使うエネルギーを
いらない波動から捻出すればよい♡




私はジムで、運動するときに

{C4E265D9-8463-4D44-8629-DE31E0D18D8C}
(これは昨日のジム♫)


私は〇〇だ。
私の中にある、
それとは逆のエネルギーを
今この運動で消費する!



と言ってから、始めます。



〇〇の中は、やりたいことね♡

言葉はね、その時々で微妙に違うけど
こういうニュアンスのこと♡


みんながしっくりくる言葉に
変えていい(*^_^*)





この方法は、
何年も何年も使っています。

なぜなら効果を感じているから(*^_^*)




たとえば、もやもやしている。
とハッキリしてる時や
明らさまにネガティヴな時は


私の中のモヤモヤを、とか
私の中の後ろ向きなエネルギーを、とか
名指しで消費してもいいしねダイヤモンド




出来るだけ、
日常でやれることを取り入れて
簡単に、ラクにを目指してます♡


みんなも、いつもの行動に
+宣言してみてね!


言うだけで、
焦点が変わるから
やらないともったいないよ♡




いつもありがとうございます♡



__________________

 

 

 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 



パートナーシップを司る牡羊座新月!

「行動力」を身につける♡

24時間ブロック解除♡

 



================




4月11日大阪にて!

お茶会という名の宇宙ディナー会♡

エネルギーを高めよう♫♡

 
 

 

 ================

 



本気の人のみどうぞ♡

あなたをガラリ!チェンジ!

本気の人の毎日コンサル♡


 

================