こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

キョロキョロ脱♡受け取り拒否キョロキョロ


私事ですが♡
数日前、新しいジムに入会しましたランニングまじかるクラウン

月謝が2万円弱しまして
まあ、それを払っても
食いっぱぐれはしないし
私が入会したいから乙女のトキメキ入ったのですがつながるうさぎ

(そもそも宇宙へのおねだりだらけで暮らしてるので
常識で考えたらとっくに食いっぱぐれてそうな
どう回してるのか分からない家計簿です。笑)


入会手続きをした帰り道、
2万円かぁ、、、とびだすピスケ1
宇宙!月謝分お金ちょうだい!!
とおねだり♡
{4269E37C-E0AF-4C7E-AD77-E7EA6B5651B0}

すると翌日、
ジムの入会金と月謝を払ってあげようか札束
という人が乙女のトキメキ

キャンペーン中で
入会金はそもそもなかったのですが、
月謝の毎月2万円弱キョロキョロ

ついつい、私の口から出た言葉は
自分で払うので大丈夫です乙女のトキメキ
でした付けまつげ


普通に考えればゆめみる宝石
自分で払うのは当たり前で
そんな優しい申し出を断るのは当たり前付けまつげ

けれど♡ この
当たり前。が問題です炎


でも宇宙の法則では
何かを欲しい人がいて
何かをあげる人がいて
バランスが取れているバレエ

言い方を変えると♡
何かを欲しい人がいるから、
あげたい人が役目を果たせてまじかるクラウン
何かをあげたい人がいるから
もらう人がもらう役目を果たせるまじかるクラウン

あげたい人なんて居るの?
と思うかもしれませんが、居るんですカナヘイハート

居るところには居るんです♡笑


もらう人、あげる人
宇宙的に見れば差はありません♡
もらう役目も素晴らしくガーベラ
あげる役目も素晴らしいガーベラ

{2A6306A4-3061-4212-9D6C-38AA162823FF}

ただ ついつい
人様からお金をもらえる訳がない。
もらったお金は良くない。
などの思考にブロックされて
循環しなかったり、
循環してきても今回の私のように
思わず受け取り拒否してしまったり。
そういう思考クセになってるんですね滝汗


愛されたい♡
 〇〇がほしい♡
と願って届いても
受け取れなければもったいないし、
宇宙も受け取ってくれないんだ。。
とショボンとしてしまう大泣きうさぎ


なので♡
どんないいことも♡
怯まず受け取る練習をする乙女のトキメキ
いきなり本番だと、、ね
現実がドン!と動いてオロオロ
とかもありがちなので

前もって
受け取る練習をする♡

受け取ることを得意になる♡

私のジムの月謝はもう一度 配達がきたら素直に受け取りまーす♡笑


そんな、受け取るお話を
今度のセミナーでもしますつながるうさぎ


そして、これね
ただの受け取る話だけではないんです♡

女性性は受け取ることが担当分野ですが
反対に
男性性は与えることが担当分野照れ

女性性と男性性の話は
ひとりひとりの個人の中でもあるし、
実際に現実での男女間の話でもあります指輪


受け取り上手になることは
女性性を活かしていることで乙女のトキメキ
そんな女性に惹かれて、
与える立場の男性がやってくる♡

だから

受け取り上手は愛され上手(*^^*)

受け取るということは♡
素直に愛されるということ照れ


女性性開花♡
愛され上手になるセミナー♡


プリンセスの種♡
綺麗な花が咲きましたドレスガーベラ

いつもありがとうございますハイヒール