こんにちわ♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
 
指輪時間は未来からくる♡指輪
 
 
すごくすごく大切なお話をさせてください照れ
 
で書かせてもらったのだけど 
 
あなたがどうしたいか決めることが
とっても大切乙女のトキメキ
 
 
なぜ大切かというと♡
あなたが決めたことが
現実を作っているからつながるうさぎ
 
 
でね♡
どうしてあなたが決めたことがそれほど現実に影響を与えるのでしょう?カナヘイハート
 
 
それはね、
時間は未来から流れてきてるから(*^^*)
 
 
これはすぐに体感しずらいので
時間は未来から流れてるんだ!と認識すれば大丈夫です♡
 
宇宙空間に本当に酸素がないのか自分では体感していなくても、酸素がないんだな、と知ってますよね
そんな感じです♡(どんな感じだ(笑))星
 
 
{9A5BA949-6C4E-40FF-AFE5-18681EC24171}

 
今まではきっと
過去があって▶︎今があって▶︎未来
そんな感じで
過去が今をつくって、その延長に未来があると感じていると思いますあんぐりうさぎ
 
ここを一度ひっくり返します!乙女のトキメキ
 
時間が未来から来てるということは♡
未来▶︎今▶︎過去ということキョロキョロ
 
 
つまり♡
 
まず先に未来を決めて、
そうすると
まだ見えないけれど意識上で(エネルギー上では)
未来が決まります。
 
あなたが叶った世界をつくった(選んだ)ということ♡
 
 
あとはその未来が
今にやってくるのを待つだけ♡
 
 
なぜなら♡
時間は未来から流れてくるから♡
 
このやってきた瞬間を巷では
引き寄せた♡というんですねランニング
 
 
現実はこういう仕組みなので
自分がどうなりたいか。をまず決めることがとてもとても大切照れ
 
 
(意識上に本来時間軸はないですが♡分かりやすくご説明してます乙女のトキメキ
{F1463C77-4A28-462A-9715-8CB03BB10448}
 
私はこの時間の流れの話を初めて聞いたとき、すごく嬉しかったんですカナヘイうさぎ
過去どうだったかは関係なく、未来は自分が決めれば好きなようになるから(*^^*)
 
 
どんな学校を出てようが
今まで何を学んできただろうが
何の仕事をしてようが
お金があろうがなかろうが
彼に何を言われようが
 
全部関係ない♡♡
過去は今に影響していない♡
 
あなたがこれからを
自分で決める♡!
 
 
気休めで決めてくださいねー♡
ではなく、
この仕組みを有効的に使いたいならば
決めることでスイッチが入るのです(*^^*)
 
 
 
ゆめみる宝石どうやったら決めることになるのか?
 
これは簡単です♡
決めたー!とするだけつながるうさぎ
 
出来れば紙とペンで書いた方が効果的♡
そして感情も書くとさらに効果絶大カナヘイハート
 
たとえば、私の場合です(照♡)
●みんなに宇宙の仕組みを広めて、現実が楽しくなった♡と言ってもらえてうれしい(*^^*)
●結婚式の彼の袴が似合っててかっこよくて更に惚れ直した〜♡
●時間とお金がたくさんあって幸せ♡
 
 
書いた=決めた。です付けまつげ
 
こんな感じです♡
気付いた方もいると思いますが、
そう♡未来日記!
 
未来日記が効果があるのは
こうした理由だからかなぁと私は思ってますカナヘイハート
 
自分の人生に
すてきなプレゼントを
届けれるのはあなただけ♡
 
 
実は未来日記もかなり得意分野なので♡
次は未来日記について書きます乙女のトキメキ
普通の未来日記よりも
効果が出るようになってる照れ
 
 
{A0E61036-C471-4059-87AB-7C4D4F1CC2BB}

 
 
 
 
★個人セッション行います♡
★現実、宇宙、引き寄せなど、ご依頼あればどこでもしゃべります♡
ご連絡♡お問い合わせはこちら下矢印
 
 
 
プリンセスの種♡ 
一人で頑張らなくても大丈夫やしの木
 
 
 
 
いいね!がみなさんのおかげで増えてます♡もっと現実の楽しさを広めたい〜カナヘイうさぎ
いつもありがとうございますハイヒール