ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘と犬(ぷぅちゃん)と3人で

楽しく暮らしている

40代のシンママです飛び出すハート


効率重視で

簡単料理が得意ナイフとフォーク


セルフネイル歴20年看板持ち

(一応Diploma有り)


アスペルガーの元夫との

苦痛な結婚生活を終えて

今の穏やかな生活を手に入れましたルンルン


最近、更年期に突入したらしく

絶賛体調不良中絶望


 TODAY'S
 
ぷぅちゃん



🐶「…見えます」



一点を見つめるぷぅちゃん🐶


何が見えるの?泣き笑い


愛犬が一点を見つめる、

ワンコあるあるですよね笑い




おはようございますびっくりマーク
ってもうお昼ですね。

昨日は疲れと睡眠不足が限界で
8時に寝ましたふとん1
お陰で今朝は久々にスッキリ目覚めましたキラキラ

娘もやっと試験が終わり
今週末はゆっくり眠れそうです大あくび

母子共に長時間睡眠が必要なタイプなので
睡眠不足になると本当に倦怠感が半端ない!
娘もさぞかし疲れているんだと思います。

これに懲りて次からは
もっと早めのテスト準備を
始めてくれるといいなぁと思うのですが…

夏休みになるとこの大変さを

また忘れるんだろうな…真顔


多くの子供が同じことを思い

同じことを繰り返すんですよねダッシュ


家の掃除も同じで

毎日少しずつやっていると

汚れも溜まらないので

大掃除をする時期に慌てなくて済みますよね。


勉強も少しずつやっていると

試験期間に焦らなくて済む!


何事もコツコツやるのが大事にっこり


娘よ、このことを忘れるなーーびっくりマーク