ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘と犬(ぷぅちゃん)と3人で

楽しく暮らしている

40代のシンママです飛び出すハート


効率重視で

簡単料理が得意ナイフとフォーク


セルフネイル歴20年看板持ち

(一応Diploma有り)


アスペルガーの元夫との

苦痛な結婚生活を終えて

今の穏やかな生活を手に入れましたルンルン


最近、更年期に突入したらしく

絶賛体調不良中絶望


 TODAY'S
 
ぷぅちゃん



🐶「えっ?」



私が「にゃんにゃん!」

と言うと瞬時に反応して

起き上がるぷぅちゃん🐶笑い


毛が乱れています泣き笑い


今日も家の窓から

にゃんこ捜索しようと思う

ぷぅちゃんです🐶




おはようございますにっこり

このところ雨が続き
暑さは和らいでいますね。
でも、もわ~っとした空気は
ちょっと苦手です煽り

昨日は娘のテスト勉強に
ずっと付き合って
かなり疲れましたネガティブ

とあるテレビでも言っていましたが
我が子となると楽しさを教えられず
『厳しい、厳しい、厳しい』
になってしまいますむかつき

でも、それでは子供も頭に入らないので
なるべく冷静に
褒めるところは褒めて
教えるようにしていますダッシュ

さて、いよいよテストが始まりますが
今回はどうなることやら…
取れるところを確実に取る!
という目標、達成できるといいねニコニコ