ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘と犬(ぷぅちゃん)と3人で

楽しく暮らしている

40代のシンママです飛び出すハート


効率重視で

簡単料理が得意ナイフとフォーク


セルフネイル歴20年看板持ち

(一応Diploma有り)


アスペルガーの元夫との

苦痛な結婚生活を終えて

今の穏やかな生活を手に入れましたルンルン


最近、更年期に突入したらしく

絶賛体調不良中絶望


 TODAY'S
 
ぷぅちゃん



🐶「えっ?!」



寝ようとした瞬間、

猫の鳴き声がして

慌てて起き上がろうとする

ぷぅちゃん🐶笑い


猫の鳴き声には

異常に反応するぷぅちゃん。

でも、間近で猫を見ると

震えています泣き笑い





おはようございます爆笑

ってもうお昼ですね笑い


今日も目の痒みに鼻水に喉の腫れ。

花粉症全開です。

でも、今日は天気がよくないため

症状もやや軽めですニコニコ


昨日は久々に夜間頻尿で

睡眠不足ですえーん

疲れているのに目が覚めて…

どうしたものやらダッシュ


夜中に起きると寝ぼけたぷぅちゃんが

けたたましく吠えるのが辛いえーん

私の声を聴くと落ち着くのですが、

音がすると一瞬不審者だと思うみたいで

めちゃくちゃ吠えられますえー


娘は私が起きてもぷぅちゃんが吠えても

爆睡しているのですが…

ぷぅちゃんの防衛本能は健在です笑い