ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘と犬(ぷぅちゃん)と3人で

楽しく暮らしている

40代のシンママです飛び出すハート


効率重視で

簡単料理が得意ナイフとフォーク


セルフネイル歴20年看板持ち

(一応Diploma有り)


アスペルガーの元夫との

苦痛な結婚生活を終えて

今の穏やかな生活を手に入れましたルンルン


最近、更年期に突入したらしく

絶賛体調不良中絶望


 TODAY'S
 
ぷぅちゃん



🐶「なによ?」



クレートの中でヘソ天になって…

からの上半身だけ左回転

しているぷぅちゃん🐶笑い


なぜかこのポーズでずーーっと

過ごしていました泣き笑い


散髪したせいか

このポーズだと

顔がスカンクみたいに

見えてしまいます泣き笑い





今日は朝から花粉が飛びまくりで
娘と二人で目が痒く
鼻水くしゃみが止まらず
頭がボーッとして

👩👧「ヤバイね…」

と言いつつ過ごしています真顔

毎年ここまで目の痒みが出たことはないので
目薬を用意していなかったのですが
さすがにヤバイので明日出掛けた時に
目薬を買ってこようと思います凝視

それにしても
この倦怠感と、眉間の辺りの痛重い感じ…。
寝ても少し楽になるだけで
また辛い症状の繰り返し。

今年はいつもと何が違うのだろうか?
娘もここまで酷くないのに
今年は酷く症状が出ていますダッシュ

変わらず元気なのはぷぅちゃんだけ🐶

あー、早くこの花粉症が落ち着きますようにお願い