ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘と犬(ぷぅちゃん)と3人で

楽しく暮らしている

40代のシンママです飛び出すハート


効率重視で

簡単料理が得意ナイフとフォーク


セルフネイル歴20年看板持ち

(一応Diploma有り)


アスペルガーの元夫との

苦痛な結婚生活を終えて

今の穏やかな生活を手に入れましたルンルン


最近、更年期に突入したらしく

絶賛体調不良中絶望


 TODAY'S
 
ぷぅちゃん



🐶「ヒマーー」



覗き込むと…



やや体勢を変え

ぼーっとしているぷぅちゃん🐶


猫の鳴き声がする時だけ

猛ダッシュで窓際へ向かっていますが、

日中はそれ以外することがないので

いつもゴロゴロしています🐶


おねぇちゃんが帰るまでは

暇だね~知らんぷり




今日は結構な豪雨だったので
車で娘を学校まで連れていきましたにっこり

すると、まぁ混んでる混んでる…

他の保護者も同じように
車で連れてきていたので
学校前は大渋滞ダッシュ

帰宅するまでに
いつもの倍の時間がかかりました車

ぷぅちゃんはお留守番だったので
帰宅すると烈火のごとく怒っていました爆笑

お迎えは一緒に行こうね!

今日は仕事が早く終わったので
少しのんびりできました。
久々に平日の午後、
のんびりできた気がしますにっこり

毎日追い立てられるような日々で
なんだか息が吸えていないような…
そんな日々だったけど
ちょっと深呼吸してひと息つけました気づき

これでまた少しは頑張れそうですグッ