ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘と犬(ぷぅちゃん)と3人で

楽しく暮らしている

40代のシンママです飛び出すハート


効率重視で

簡単料理が得意ナイフとフォーク


セルフネイル歴20年看板持ち

(一応Diploma有り)


アスペルガーの元夫との

苦痛な結婚生活を終えて

今の穏やかな生活を手に入れましたルンルン


最近、更年期に突入したらしく

絶賛体調不良中絶望


 TODAY'S
 
ぷぅちゃん



🐶「行くんでしょ?」



朝、出かける気配を察知して

『連れていってオーラ』を

出しまくるぷぅちゃん🐶気づき


残念ながら留守番です指差し




おはようございますにっこり

今日も朝からバタバタ忙しい1日。
なんだか緊張が続く日々で
気が緩む日がないです💦

ホテルで1週間くらい何もせずに
ぼーっとプールサイドで寛ぎたい…昇天

そんな気分です。


娘も「あー、ホテルでのんびりしたい…」

といっています爆笑



 

いいなぁ、星のや看板持ち

こういうホテルのプールサイドで

のんびりしたい笑





そういえば、最近…

いや、ずーっと前から気になっているコレ下矢印

 

 

布製品の汚れを洗浄吸引してくれる掃除機。

いいなぁ。

今までは洗濯機で洗えるサイズのマットとか

そういうのしか買ってこなかったし、

少し汚れてもその都度丸洗いしていたけど

これがあれば汚れた部分だけ

綺麗にできるから便利だなぁってニコニコ


段々便利なものが出てきて

あればいいなぁってモノがたくさん。

モノが増えるしお金も大変だから

なかなかあれこれ買えないけど、

空間と資金に余裕ができたら

購入検討しようかなと思っていますにっこり



みなさん、素敵な週末を飛び出すハート