ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘と犬(ぷぅちゃん)と3人で

楽しく暮らしている

アラフォーシンママです飛び出すハート


効率重視で

簡単料理が得意ナイフとフォーク


セルフネイル歴20年看板持ち

(一応Diploma有り)


アスペルガーの元夫との

苦痛な結婚生活を終えて

今の穏やかな生活を手に入れましたルンルン


最近、更年期に突入したらしく

絶賛体調不良中絶望


 TODAY'S
 
ぷぅちゃん



🐶「今日の天気は…」



そんな風に思っているかのように

外を見上げるぷぅちゃん🐶


今日も天気がいまひとつで
ぷぅちゃんお気に入りの日差しが
まだ差し込んできません赤ちゃん泣き

早くお日様が出てくれるといいねニコニコ


おはようございますひらめき
早速ですが、昨日のネイル。



シアー系のややくすみピンク。

シアー系の色を塗ると

いい感じの透け感が出ます気づき


キャンディーみたいで

なんだか美味しそう🍬

(私だけ?w)


爪が少し長くなっていて

家事がやり辛かったので

ハイポニキウムギリギリの長さに昇天

(ハイポニキウム=爪の裏に貼り付いている皮膚の一部)



最近、疲れているせいか歳のせいか

利き手のネイルをするのが億劫でなりません真顔


そのせいで、ついつい簡単なデザインに

してしまうのですが、終わった後

「あー、もう少し手をかければよかったな…」

と後悔します凝視


料理でもなんでも
手をかけると出来上がった後は
「わぁ~!!」と気持ちが上がりますよね。

わかっているんです!!

でも、
よし、次こそはやるぞ!!
と思っていても、いつも簡単なもので
終わらせてしまう私無気力

ズボラな性格がどうにも抜けませんもやもや

あぁ、両利きになりたい…

って、そんな問題じゃない?

あー、どうでもいい話をつらつらと。
さて、仕事しますにっこり


みなさん、素敵な一日を飛び出すハート