今日はめっちゃムカつくことがありました。


先日言ってたことは

なんだったんだよ?!


と叫びたくなることがムキー


あちこちでいい顔をして都合が悪くなると

言ったことを勝手になかったことにする人

(いわゆる、嘘つき)

っているんですよねムカムカムカムカムカムカ


そしてなぜか私が悪者にされている

…っていう本当に最悪な展開にゲロー


今日はそういう人と

行動を共にしないといけないことがあって

めーーーっちゃくちゃ

ムカつきましたムキームキームキー


まぁ、世の中因果応報なので

その人も遅かれ早かれ

報いを受けることになるでしょうけどねニヤニヤ




今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する