ウチの子が私に寄ってくる時

 

 それは、、、

私がキッチンに立っている時。

大好きな牛肉を焼き始めると

いの一番にやって来て

スタンバイしている我が家のワンコ様。


いつもはこんな↓顔して寝ていますが



大好物の匂いがしたら

目がランランでやって来ます。


最近は牛肉よりもハマっているものが、、


それは

ブロッコリー!


同じ緑でもきゅうりは大嫌い。

キャベツは日によって

食べたり食べなかったり。


なのになぜかブロッコリーだけ

目の色変えて猛ダッシュでやってきて

私が動く度に追いかけてきます。

1かけあげたら一目散にクレートへ持っていき

食べ終わるとまた私を付け回し

ブロッコリーを催促します🐶


毎日私の?ブロッコリーの?ストーカーを

日課としている我が家のワンコ。

それ以外はツンデレなので

そんなには寄ってきてくれません泣き笑い


まぁ可愛いからいいんだけどね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する