(´∀`) Room S N Y (´∀`)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぉひさ









それにしてもGokuriのピーチぅまぃな





グレープフルーツもぅまぃし…







Gokuriぅますぎだぜ…キラキラ






三日月

昨日


兵庫県


三日月駅に



行きました







三日月駅から見える山に



三日月が描かれてて





めっちゃ最高だったキラキラ





(´∀`) Room S N Y (´∀`)-090226_1722~0001.jpg






どぉ
キレイじゃね!?にひひ





見てコメントくれたらぅれしぃです音符







ばいばい




(^ε^)クルマ(^ε^)♪










今日ゎおねぇの車を6時間の間借りたぁーラブラブ!ラブラブ!





ほとんどずっと乗ってたから頭痛ぃわぁパー笑゛






絶対100キロ以上ゎ走ったかな







結構運転の練習できたからょかった音符









ばいばい




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>