(´∀`) Room S N Y (´∀`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> それにしてもGokuriのピーチぅまぃな
グレープフルーツもぅまぃし…
Gokuriぅますぎだぜ…

昨日
兵庫県
三日月駅に
行きました
三日月駅から見える山に
三日月が描かれてて
めっちゃ最高だった


どぉ
キレイじゃね


笑
見てコメントくれたらぅれしぃです

ばいばい
今日ゎおねぇの車を6時間の間借りたぁー


ほとんどずっと乗ってたから頭痛ぃわぁ

笑゛
絶対100キロ以上ゎ走ったかな
結構運転の練習できたからょかった

ばいばい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
