ゼスタステッカー | 毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

SaltWorker所属
XESTA(ゼスタ)と言うルアーメーカー様よりテスターとして使って頂いております。
その他日常ごともブログしちゃいます。

うちのワゴンRR君にステッカー貼りました。


見かけてもいたずらしないで下さい(´・_・`)


あと、こないだマゴチ行ってきました。


ダントツで竿頭と大物頂きました(^-^)/


詳しくは20日発売の週刊つりニュース関東版にて掲載予定です(^-^)/


今回は釣り方も詳しく書きました。


まぁ、フィッシュイーター系は基本的に同じかと。


その魚種によるバイトレンジの把握は難しいかと思います。


{E9A288AA-63B2-4751-8206-D40BA90B31D9}

{1CA6E0E8-C25C-404F-B141-A326919BF359}


あと、両国のまるたまに久々に行きました。


昔は川口にあったのになー。。。





RIBITE(リバイト)
オフィシャルオンラインショップ
https://rebite.thebase.in



↓宜しければボクのブログランングをアップさせて下さいm(_ _)m

にほんブログ村 <br /><br />釣りブログへ 

にほんブログ村 <br />釣りブログ ジギングへ   GyoNetBlog ランキングバナー




毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ 

オフショアライトジギング・ショアジギング・ライトルアーゲームなら♪



毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ 

エサ釣りの堤防仕掛けからオフショアの深場仕掛けまで♪




毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ 

千葉県八千代市のスーパー板金屋さん

通常修理からワンオフ板金まで♪



ゼスタファミリーの川原君が手掛けるフィッシングツールブランド!
メッチャセンス良いのでオススメです(^-^)/


 
北浦和駅より徒歩10分以内 オーナー鳥海氏の美容室 美髪!!
ワンランク上の上質なサロンをお探しなアナタは是非♪