またD-marinaさんw | 毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

SaltWorker所属
XESTA(ゼスタ)と言うルアーメーカー様よりテスターとして使って頂いております。
その他日常ごともブログしちゃいます。

そういえばこないだ、院長とD-marinaの池上船長でメバル行ってきました。


今回は乗合でした。


宅配メガネ屋さんとたまにお会いするバサーのおやっさん。


今回はナイトオレンジ買っちゃいましたw


メガネの上からかけれるやつで、買っちゃいましたw


{5C6121B1-9D7E-4A38-85A7-60DECCDD67B6}

{13D48A38-731C-405D-9783-FA7953E0D3AC}

{8A4F0832-203B-4D08-8549-E8272E2BF999}



ボクはフリーフォールでサスペンドしてるの食わせた27cmマックスでした。


尺越えたかったorz


ワームでレンジとパターンを見て、序盤からセカンドジェネレーションS69にプラグ縛りしてました。


めっちゃおもろかったです( ^ω^ )


院長は終始竿を曲げてましたよ。


宅配メガネ屋さんもマニアックな釣りされてましたw


バサーのおやっさん、どうもシーバスに好かれていた感じで、池上さんがジグヘッドを交換してまして。


タイミング良かったんで、ビロードスター付けて釣りしてもらったらメバル連チャン!


ジグヘッドの重さがかなり重要ですが、ゼスタワームの良さも知って頂けたかと(^-^)/


そんな感じで、今回はだいぶ癒された釣りしてきました( ^ω^ )


あと浦安の吉久さんで夜アナゴ船も行きました。


藁科さんとも遊びに行ってきました。


それはまた後ほど。。。


タックル1(ジグヘッド)
ロッド:ゼスタ ブラックスターソリッドTZチューンドS61
リール:ダイワ 08月下美人
ライン:バリバス ライトゲームPE0.3号
リーダー:バリバス アジングマスター0.8号

タックル2(プラグ)
ロッド:ゼスタ ブラックスター セカンドジェネレーションS69
リール:08月下美人
ライン:バリバス メバルゲートナイロン3lb


↓宜しければボクのブログランングをアップさせて下さいm(_ _)m

にほんブログ村 <br /><br />釣りブログへ 

にほんブログ村 <br />釣りブログ ジギングへ   GyoNetBlog ランキングバナー




毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ 

オフショアライトジギング・ショアジギング・ライトルアーゲームなら♪



毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ 

エサ釣りの堤防仕掛けからオフショアの深場仕掛けまで♪




毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ 

千葉県八千代市のスーパー板金屋さん

通常修理からワンオフ板金まで♪




 
北浦和駅より徒歩10分以内 オーナー鳥海氏の美容室 美髪!!
ワンランク上の上質なサロンをお探しなアナタは是非♪