皆さまこんにちはぽってりフラワー

あっという間に7月、蒸し暑くジメジメした日が続いていますが体調お変わりないでしょうか傘

急な気候の変化で自分でも気付かないうちに熱中症になっている、という事もあるようなので注意したいですねえーん

先日のエヴリィの作業の様子キョロキョロ



不動産業界さまからのご依頼で、
配管カメラ調査へ行ってまいりましたダッシュ



現場の養生はしっかりグッ

緊急の場合は特にすぐに作業に取り掛かりたいところですが、お客様の大切なお家やお店を汚してしまったり傷付けないよう養生は必ずしっかり行いますニコニコ



高性能内視鏡で調査目星

人の目では見えない暗闇も配管の奥もクリアに鮮明に見ることが出来ますキラキラ


皆で協力して、本日も無事に作業を終えました。


作業終わりのこの一杯が至福のとき…照れ飛び出すハート

頑張った後の炭酸はどうしてこんなに美味しいのでしょうか…笑


本日もお疲れさまでしたウインク


しばらく曇りや雨の日が続きそうですが、気温や湿度は高いので水分補給をこまめにして毎日元気に過ごしましょうグラサンルンルン