こんにちはぽってりフラワー
6月はじめの週は元気でお過ごしでしょうか??

蒸し暑くジメジメした日も増えてきましたねアセアセ
梅雨が近づいている気配がします傘

週の始まりの月曜日の早朝、地震速報には驚きましたねびっくり
エヴリィでは、災害用の保存水の交換の時期がやってきました。
いざという時の備えも定期的にしっかり確認し、必要ならば交換しますチョキ



重たいダンボールが沢山ネガティブアセアセ


水の入った重たいダンボールを、ヒョイヒョイと運んで行く社員さん達グラサンキラキラ



このお二人は、重いものを持つコツや持ち方をしっかり分かっているプロ。

2人で相談しながら一生懸命保管場所へ収納してくれましたダッシュ

重い荷物を持つにも、ただがむしゃらにやってしまうと体力を消費したり腰を痛めてしまいますアセアセ

何処をどう持って、何から運んで、、と頭の中でイメージしてから運ぶと無駄な体力を消費せず作業もスムーズ車ダッシュ


頼もしいお二人ですねグラサン飛び出すハート


日中の気温上昇や湿気で、自分でも気付かないうちに熱中症になっている、隠れ熱中症が流行っているそうです。

皆さまも水分補給や適度な休憩を忘れずに過ごしてくださいねスター