皆さまこんにちは晴れ
春の嵐のような冷たい雨の日が続いておりますが、体調崩されていませんか??
桜の開花は、今年はもう少し先にお預けになりそうですね桜

本日のエヴリィでは、作業から戻ってきたダンパーを皆でお掃除中ダッシュ



社長も、社員さんも皆総出でグラサン

先日ご紹介した新しい仲間の社員さんも、先輩社員さん達のお手本を見ながら参加中
ホースの巻きかた、しまい方等を先輩が丁寧に教えていました。



出来る事を見つけ、積極的にお手伝いウインクキラキラ
やり方を見ているだけでなく実際にやってみて、動いてみたほうが早く覚えられますよねグッ


皆の力を合わせ、ピカピカになりましたキラキラ
エヴリィの作業車たちはいつもピカピカ、丁寧にメンテナンスされていて幸せですねお願い拍手

新しい仲間が加わり更に賑やかになったエヴリィ笑い
もうすぐ新生活が始まる皆さんもきっと沢山いらっしゃると思いますが、新しい環境で緊張したり疲れた時は
仲間とおしゃべりしたり美味しい物を食べたり、リフレッシュしながら頑張りましょうお願いコーヒー