皆さまこんにちはキラキラ

冷たい風が吹く寒い週末となりましたが、体調など崩されていませんか??




今日はクリスマスイヴですねトナカイルンルン
エヴリィ社員さんの子ども達も、クリスマスをとても楽しみにしていたようですよウインク

社員さんが皆退勤し、静まり返った夜の事務所を覗いてみると…




何でしょう…おねがいキラキラ




エヴリィサンタさんから、子ども達へのクリスマスプレゼントがラブプレゼント


素敵なサプライズですねキラキラ


翌日事務所に遊びにきてくれた子ども達は、プレゼントを見つけて大喜びラブラブ






目をキラキラさせて喜んでくれて、サンタさんも幸せですねサンタキューン

子ども達の楽しい思い出のひとつになってくれたら嬉しいですキラキラ


そして何と、こんなに可愛くて美味しそうなマフィンを焼いてきてくれました誕生日ケーキ




甘いものが大好きな社長は大喜びで早速…笑い泣き笑





皆の笑顔が溢れる賑やかで素敵なクリスマスイヴになりましたおねがい

クリスマスは、プレゼントを貰う側もあげる側もワクワクしますよね。


皆さまの元にも、素敵なクリスマスが訪れますように…クリスマスツリーキラキラ


Have a wonderful Christmas Day!