皆さまこんにちはキラキラ
いよいよ2023年も残すところ最後の月となりました。

街中がイルミネーションやクリスマスの可愛らしい装飾で煌めき、歩いているだけでワクワクしてきますねクリスマスツリールンルン



エヴリィにも、新しい仲間が加わったようですよおねがい






師走の忙しい時期ですが、スタッフの気持ちが少しでもほっこりするよう
こうして季節の飾りを取り入れてくれていますサンタ飛び出すハート

エヴリィ社員さんのファミリーの子ども達も、時々訪ねてきてくれるんですよお願い
きっとこのサンタさんを見たら喜んでくれますね。


社長はというと…



お煎餅タイムでしたチョキ
何だか食べている所ばかりブログ載せてしまっているので、そのうちクレームが来そうですがアセアセ
社長の近くには常におやつが…笑い泣き

頭を使うと、おやつが食べたくなりますよねプリン

急に寒くなったり、忙しくバタバタした日々で体調を崩しやすい時期ですが
暖かくして適度に息抜きしつつ体調崩されないようご自愛くださいねチューリップ