こんにちはキラキラ
11月最後の土日は、一気に気温が下がりまるで真冬のような寒さでしたね雪の結晶

紅葉も一気に進み、青空と黄色のコントラストが美しいですおねがいイチョウ



あちこちで写真を撮ったり温かい飲み物片手にお散歩したり、思い思いに短い秋を楽しむ人々で溢れる週末でしたルンルン



さて、そんな中エヴリィはというと…



何やら作業をしている方がちらほら…キョロキョロ



こちらは、我らが職人さんです星

作業車のオイル交換中だそう。
オイル交換も自らされるんですねびっくり流石です…拍手



作業車の中もとても綺麗に整頓されており、どこに何があるのか一目で分かります。
作業の効率に関わる大切な事なので、いつもの丁寧なお仕事ぶりが伺えますねおねがい



それが終わると、今度はダンパーの上へ。
ホースを点検、交換しているそうです。
   


最後に枯葉をお掃除して…ダッシュ
抜かりないですね。
寒い中大変お疲れ様でしたお願いキラキラ

あれ、ところで社長は…??




…焼き芋タイムでした笑い泣き

本日もオンとオフの切り替えが上手なウインク
エヴリィでしたキラキラ