こんにちは晴れ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

少し気温が下がり、やっと秋の気配が感じられるお天気になってきましたねもみじ

そんな涼しいある日のこと、社長が何やら事務所の外へ…!



大切に育てているお花たちのお世話ですねキョロキョロ赤薔薇

お花をこよなく愛する社長ですウインク



なかでも社長のお気に入りはこちら…



観賞用の唐辛子驚き


実がなるものは、縁起が良いから…??

ではなく、「綺麗だったから」

だそうです爆笑


社長らしいですね。笑


植物があると、空気が綺麗になったりリラックス効果が得られるだけでなく

緑色には目のリフレッシュや疲労感の緩和が期待でき

オフィス空間に爽やかな印象を与える効果もあります。


社長のスタッフへの心遣いですねクローバー


皆様の秋も、実り大きものとなりますように音譜