チェック星の無料相談を提供しております。質問するタイミングの星模様で鑑定する占いです。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、具体的な問題などは、ホラリー鑑定がおすすめです。

星の無料相談 ⇒ お申し込みはこちら 過去のご相談内容はこちら

 

遅れましたが今週の星模様です。

 

金星逆向を続けています。

 

金星が逆行してから、

学生時代の懐かしい人から便りがありました。

 

水星逆行もそういう意味合いで使われたりしますが、

金星も高校時代、大学時代、新卒の時の同期、

と言う関係の人達と再び連絡取り合ったり、

なんてことになりやすいかもですね。

 

この間、
静岡県民なら誰でも行ったことがあると言う
さわやかへ行ってきました。


今週の星模様☆

8月2日、水瓶満月

 

 

水瓶満月

 

2日に水瓶満月です。

組織や集団、グループへのテコ入れ。

このままでは立ち行かなくなるので、

今の現状やこれからの未来に合うやり方へと

変革していくことが明らかになりそう。


 

木星と火星のトライン

満月頃、

火星と木星がトラインを形成します。

このトラインはなかなかユニークな組み合わせになりそうです。

 

牡牛の木星と乙女の火星。

現実路線を見極めながら、

スキルを発揮していくことになりそう。

 

この火星木星はデトリメントとなるところに

互いの惑星がいる状態で、

苦手意識を感じています。

でも、トラインと言う調和の状態。

 

お互い苦手だけど、

まあここは手を組んでおいた方が、

お互い現実面では有利だよね、

と言う感じもあります。

 

もしくは、

いつも苦手だと思っていた人と、

今週は分かり合えるような時間を持てるかもしれません。

 

 

水星と土星のオポジション

 

水星と土星のオポジションもあります。

これは意見の対立が起きそうな予感。

夢を実現するのにかなりの負担が生じるなら

現実路線に落としていく工夫が必要でしょう。

 

ただあまりに小さくまとまり過ぎてしまうのも

考えものかもしれません。

 

悲観している人には、

やはり現実的な対応をしているうちに

落ち着きを取り戻していくかと思います。

 

 

 

それでは今週も素敵な惑星生活を☆