チェック星の無料相談を提供しております。質問するタイミングの星模様で鑑定する占いです。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、具体的な問題などは、ホラリー鑑定がおすすめです。

星の無料相談 ⇒ お申し込みはこちら 過去のご相談内容はこちら

先週自分のパソコンが

起動しなくなってしまいました。


うっかりWindowsアップデートをしたら、

黒い画面のまま先に進まない〰️えーん


ショック過ぎてご飯も喉を通らないガーン

(半分嘘です)


急いでハードディスクを取り出し、

データのバックアップをしようと、

四苦八苦中です煽り


ノートパソコンの裏側のネジを外し、

なかなか開かないーと思ってたら、

底面のゴムをはがしてその下にもネジがありました。


それを外してたら、

1個だけネジが潰れてしまい、

ネジが回ってくれない〰️あせるあせるあせるあせる


いっそ大きめのドライバー使ってみたら、

ようやく外れました。


中を覗いたら従来のSATAではなく、

M.2のSSDと言うタイプの記憶装置で、

ひゃーこのタイプの変換ケーブル

持って無いっあせる


と言うことで近くの電気屋さんへ走ったら

売ってないとのこと(←今ここ)


大きめの電気屋に行くかネットで買うか

と迷いながら未だパソコン復旧してませんえーん


そんなこんなで

普通の人にはよくわからない言葉の羅列

と思われる記事で申し訳ないですが、

誰かに言いたーいと言うことで

勝手に話してる感じで書きました。


(星の話じゃ無いのにここまで読んでくれた方、ありがとうラブめっちゃいい人です!自信持ってラブラブ


古いパソコンがあるので、

リーディングのお申し込みなどは

対応できますが、

少し遅れることもあるかもしれず、

その場合は申し訳無いですが、

ご了承願います


パソコンで最近中国ドラマにハマって

見続けていたのですが、

それが出来なくてかなり禁断症状あせる

他にもあれやこれや出来なくて、

かなりのパソコン依存症だと自覚しました。




今週の星模様☆

 14日、射手満月


満月は20:50頃。

お天気が良ければ夜に

綺麗な満月が見えそうです。


個人の夢と多くの人々の夢が

混じりあいながら、

際限なく広がりを持って行くような満月。


たくさんのイマジネーションの海に浸り

たくさんの可能性を広げながら

チャレンジ意欲を

アップさせてくれそうな満月ですが、


物質的な欲望やこの地上での執着が

強すぎると、

雲散霧消してしまうことにもなりかねません。


お金や物質、財産や人の心への

過度な執着は不安の裏返しであり、

不安が増幅するとも言えます。


チャレンジへの意欲は、

そもそも期待値やそこへの欲があってこそ

燃え上がるようなことがあるので、

欲望を捨て去ってしまうと

意欲の炎を消してしまうことにもなり、

ここにTスクエアの難しさがあります。


個人的な欲望を、

周囲や多くの人々の為にも関わるようなことに

うまく転換させていくと良いのでしょう。


特に弱者、マイノリティ、

社会の仕組みからはじかれてしまった人々、

弱さや欠点、表に言えないこと、

これらへの理解が、

進むべき道の糸口になるでしょう。



 

それでは今週も素敵な惑星生活を☆