ハロウィンのぼうし | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

今年は魔法使い!

チェック萌え民は萌え倒れそうです昇天

 

ぐへへ...よだれ

 

 

とりあえず、チェック柄描いてですね...帽子だけ作れました

衣装は作れてないので去年のハロウィンだぉ...昇天

 

この魔女っ子帽子、めっちゃ大きいんですよ...

 

 

なんと、身長とほぼ同じ!!!!

実家は農業やってたので、カボチャも作ってたハズで、見たことあるハズなんですが、葉の付き方が思い出せませんw

10枚付けるのが限界だったぉ...キツイぉ...

 

けっこうがんばったんですが...

(朝こどもを送り出してからなんで8時間位作業してます)

義勇さんは、髪の凸凹があるので、横から見ると

 

髪の毛が貫通します魂が抜ける

 

髪の毛のデコってるとこ、削りますかね~アセアセ

 

 

 

チェック柄は、義勇さんと錆兎とさねみんと煉獄さんと善逸と炭治郎とむいむいとげんやの計8人分作成しました...

どんだけお着換えさせたいつもりなんでしょうね...ははは...チェック柄効果怖いですねw