むいむい改修1 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

ぽふっとのむいむいの改修しはじめました。

 

口の表情モーフが変か少ない(つまり超口が小さい)のが気になっていたのと、

目をちょっと小さくしすぎちゃったなー

っていうのが、ショタコンには、本当にダメだった!耐えれなかった!!

 

 

左:以前の

右:目と口を大きくしてみた

 

以前に作ったモーフは全捨てです魂が抜ける

 

前髪もちょっと長めに修正しました

 

前よりもかわいくなったかな~ニコニコ飛び出すハート

 

 

夏休みに入って、土日もラジオ体操の付き添いに行かねばならなくて...辛いです昇天