チョコミントケーキかな? | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

明日から夏休みですね…

 

このところ数日、ちょこちょこ作ってたケーキの進捗などを...

 

はい。

周回遅れ感激しいですね…

 

むいむいとゆうゆうを乗せてみる

うーん...マカロンが全然見えない...

つーか、ふわころが大きいな

 

モーフでマカロンの幅を大きくするモーフ作ってみました

一番右のがモーフで大きくしたやつです

ぽふっとが座ってもぼちぼち見えるしこんなんでいいかな昇天

 

ケーキはここで完成です

 

むいむいの表情モーフが、本当に変化少ない作りで作り直した方がいいかな~と思うのですが、

夏休みだし、この先はあんまり作業が進まないのかな…アセアセ