炭治郎BDCD_あと1日 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

本日、炭治郎のお誕生日の日前で~すニコニコ

 

 

もう明日はお誕生日当日なわけですが…

私…カウントダウンに全集中しちゃったので…

あ、ちょっとだけ、シカに脱線してましたけどw

 

何も準備してません凝視

 

まあ、日曜日ですし、なんとかなるんじゃないかな…とにっこり

 

 

それでは、また、明日~ニコニコ飛び出すハート