自分用アプリだから自由 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

ここ1か月ほどぼちぼちと作ってたアプリ、機能部分は雑だけど作れて、デバックモードでスマホに入れれるところまできましたにっこり

 

自分用だし、かわいいアイコンにしたいな~

 

と、いうことで、がま口なおサイフをモデリングしました

口を開けるようにボーン入れたけど、きれいに開けないわ…真顔

 

 

これを使って~

512×512サイズでアイコン作りましたピンクハート

自分が使うやつだけなので、二次でも大丈夫!...はず

 

起動時のTOPページにも背景画像で入れてみましたピンクハート

 

かわいい~ニコニコ飛び出すハート

 

LINEのKeepメモが無くなると知って、買い物リストをスマホにメモできるやつ作ろう

って作り始めたやつなので、多分リリースしないとは思いますが、一応、プライバシーポリシー載せとく場所用にTOPページ付け足してみてます

リリースするなら、ここの義勇さんもサイフのみに差し替えだなw

 

 ■ ■ ■

 

私のスマホ、ダークモード設定だったっぽくて、アクションバーの色が黒くなちゃうんですよね…

あと、背景も黒で、文字も白に自動で変換されて超見づらくなって、

 

どうしょうもないので、スマホのダークモード設定切りました…

 

ダークモードの影響を受けない画面カラーにしたいけど、どのテーマなら大丈夫なんだろう...うーん