ガスト | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

前回、ひとりで行って、ここは子連れで来るところだと、よーくとーく分かったので、家族で行ってきました



コラボメニュー4つ頼んでるのに、ファイルがダブルw
前回もむいむい&みつりちゃんが貰えなかったのに…今回も貰えてない笑い泣き
4枚まとめてもらってるのに並んでないって、どーゆーこと??

しっかし、子供は冊子も貰えてガチャコインも付いててお得ですねーうらやましい
娘はアクキー回して、むいむい当ててました

私も、帰りに200円でチャレンジしてみたんですが


義勇さんが出ました😇
右のむいむいは娘が出したやつですw

推しが来てくれるのは嬉しいのですが、正直、クリアファイルが貰えてないので、今回はみつりちゃんが欲しかったです…