ガストクリアファイル | 徒然雑記録

徒然雑記録

中2息子と小5娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

はらいっぱいで…す…昇天

戦利品をちゃんと開封

イラスト、めっちゃ大きいな〜ニコニコ飛び出すハート


みんなかわいいラブラブ


今日は、お兄ちゃんが定期テスト1日目なので早く帰ってきます
多少勉強に付き合ってあげないとなーと思って、最近は、一緒に学校のテキスト見てたんですが、中学生の勉強は難しいですねアセアセ
私が習った覚えのないことやってたりします真顔

数学の「箱ひげ図」って習ってないですよね?
ロウソク図に似た感じのグラフに使う図形っぽいのですが、用途がさっぱり分かりません真顔
普通に棒グラフでいーじゃんって思うの