ぼっちガスト | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

ぼっちでガストに来ております


腹に優しそうなメニュー…と探して、

若鶏のグリル

プリンアラモード

を頼んでみました


炭治郎のイラストつけたネコが運んでくれました



義勇さん、鶏だよ


デザート来る前だったんですが、店員さんがファイル持ってきてくれました


開けたら、

1枚目、炭治郎ねずこ

2枚目、ぜんいついのすけ

でした



次、右横にくるか、下にくるか…


ポテトを追加してみました



ねずこイラストのネコが届けてくれました

店員さんに言って追加ファイルを貰いました
(はずかしい…)

ちょっと開けたら、しのぶさんが見えた!!!
勝った !!!


朝抜きできたんですがキツイです…


ポテトがキツイ…

小学生以下限定のおもちゃ付きのラッキーハンバーグもファイルもらえるっぽいので、子連れでくるべきでした

さらにねずこネコがサラダを誤配してくれましたw
頼んでないよーもう食べれないよー😇