からあげくん | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

いい機会なので、尾羽つけときましたオカメインコ

 

正面からは見えないので、今までと変わりない感じでOKなんではないでしょうか

 

一応、ボーン入れたので動かせます

下がり尾羽にするとこんな感じにっこり

 

 

しのぶさんのペアのからあげくんは、下がり眉毛だな...

それも追加しとくかな...

 

<追記>

モーフをちょっと追加したついでに、ダンベルを作ってみた

ひめじまさんは、羽織の物理でてこずってるので途中のヤツでして...肩のとこ貫通してます真顔

ダンベルのテクスチャ、スフィア使った方がいいのかなーアセアセ

 

なわとびはむつかしいので、あと作れるとしたら、メガホンくらい?