ローソンコラボ | 徒然雑記録

徒然雑記録

中2息子と小5娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

ローソンのコラボうれしいな~ニコニコ飛び出すハート

 

 

28日からですね!

忘れないようにしとかないと!

 

アクリルキーホルダーに「ランダム」の文字が無いのですが、よもや、自分で選べるのですかね!?

 

ありがてぇ...ありがてぇ...

 

みんなかわいいので、ダブりを気にせず買えるのっていいよねキラキラ

(これで当日行ったらランダムだったりしたら泣けるw)

 

 ■ ■ ■

 

みつりちゃんとむいむいと宇髄さんの横にいるからあげくんには、尾羽っぽいものが見えてるんですよね...

妖精さんで足がないのに、尾羽はあったのかっびっくり

一応、走ってるポーズっぽのは、取れるんじゃが...尾羽...尾羽...もやもや