ぽふっと風ぬいぐるみ | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

着ぐるみさんたちのかわいい画像がいっぱい流れてきた土日でしたねっニコニコ飛び出すハート

 

かわいいーかわいいー

って、思いながら、今の時点のぽふっと風ぬいに横並びしてもらいましたキラキラ

けっこう、作ってきてたので、並んでもらうと、はにゃーんな気持ちになりますね昇天

いのすけとうずいさんが表情モーフすっごく少ないのだアセアセ

あと、ふわころで代用してる、ねずこ、カナヲ、いぐろさん、ひめじまさんが未作成なのだ…アセアセアセアセ

 

柱をそろえる方向でがんばるか、

女の子を増やす方向でがんばるか…悩んでおります。

 

 

みつりちゃんのお隣りに並んでほしいから、いぐろさんにしようかな…うーん