義勇さんBDCDあと1日 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

義勇さんのBDまで、あと1日!

 

 

この時間にカウントダウンの作ってる時点で、バレバレかもしれませんが、

明日の準備は終わっていません...真顔

 

 

その上にですね、昨日の夕方、車のエンジン警告灯が点灯しっぱなしになるというトラブルが発生したので…

明日、ディーラーに車を持ってかなければなりません...

 

お 誕 生 日 な の に ! !

 

今日は、ディーラーの定休日...えーん

 

明日、BD当日なんですけどぉぉぉぉぉ昇天

車が無いと生活できないエリアなんで、大人しく行ってきます…

 

 ■ ■ ■

 

義勇さんのBDカウントダウンしてくださってる方がいっぱいで目の保養で幸せな毎日でしたニコニコ飛び出すハート

明日もお祝いいっぱいかな~と思うと楽しみですニコニコ飛び出すハート