0202 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

グッズの確保にだけ行ってきましたおねがい

悩んで悩んで…


三面クリアファイル
パンフ
ワールドツアーアクスタ
じゃまにならないいい感じサイズのアクスタ

を確保してきましたーおねがい


ワールドツアーアクスタは、離れたワゴンの方に追いやられてて、売り切れかと思ってめっちゃ焦りました。
レジのお姉さんにアクスタの在庫を聞いたら
「グッズは出てる分だけです」
と言われるだけだし…
張り出されてる一覧表には売り切れマークついてないのであきらめきれず、売り場をぐるぐる回ってたら、

小さな子供向けの鬼滅の服の下に隠れてありました…
何度も一覧表みながらしのぶさんのグッズ物色してたお兄さんに教えてあげたほうがよかったかな…でも、お互い必死で声かけづらかったしな…しゃーないな…


映画はこどもと見に行く予定です
ママだけずるいと言われたので…真顔

なんか、えっくすで感想みてると、めっちゃさねぎゆらしいですけど、私、母親としての威厳や尊厳を保てるでしょうか…

心配ですネガティブ