なすび調整と青いケーキ | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

お正月の三茄子の義勇さんの羽織剛体の調整しました

 

前からニコニコ

斜めからニコニコ

<おかりしたもの>

ナス:キャベツ鉢 さま

 

割といい感じになったと思うので、コピペで三茄子のさねみんも作りたいな~と思ってますニコニコ

 

 ■ ■ ■

 

手付が遅いですが、青っぽいケーキを作ってみました

青系のケーキに入るフルーツがまったく想像できなくて、クリームチーズケーキONブルーベリーにしてみましたが、ブルーベリーだと...宇髄さんとかぶるのよねアセアセ

 

なんか、もう、いっそ、炭治郎と同じデザインのケーキに乗ったらいいんじゃないかと思う感じです。

だって、最初と最後に主人公と寄り添ってるキャラだし、もうヒロイン枠で、おソロでいいっす...

 

鬼滅、青系の色がイメージのキャラ多くて、ケーキ考える人も大変だろうな~と思います。

どんなケーキに乗ってくれるのか、楽しみですねっニコニコ

 

 

あ、私は、2日も8日も仕事はお休みDAYにできましたよだれ